お知らせ一覧

診療時間変更のお知らせ

2016年12月08日

【診療時間変更のお知らせ】

平日
午前:9時~12時→10時~12時30分
午後:15時~20時→15時~19時30分

土曜祝日
9時~18時→9時~17時30分

に変更となります。
ご来院の皆様にご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんが、ご理解、ご了承の程よろしくお願いいたします。

8月15日(月)今日も診療中〜♪

2016年08月15日

おはようございます🎶

池尻三宿はりきゅう整骨院
巴ともえ鍼灸整骨院
骨盤ばんばん整骨院

は、8月15日(月)も診療しております。

お母さんが、おばあちゃんが、急に膝がいたくなった!
おとうさんが、ず〜と腰の痛みで悩んでる!
うちのこどもが、猫背なんだよな〜!
そろそろ産後の骨盤矯正行っておこうかしら!おとうさんもお家にいるしね🎶
こどもが、急に怪我をした!!!
・・・・等、

時期を構わず、体の不調は起こりますね。

そんな皆様にお役にたてたら!と
本日診療しております。

お困りの方、普段なかなか来れなかった方、
お待ちしております。
予約優先制ですので、お待たせしません。
お気軽にお電話くださいね🎶

★池尻三宿鍼灸整骨院

世田谷区池尻3−21−29外谷ビル2F

03-3418-7667

★巴ともえ整骨院

世田谷区池尻3−13−2秀和ハウスA

03-3410-3210

★骨盤ばんばん整骨院
栃木県鹿沼市西茂呂3−20−10
0289-777-800
http://banbankotsuban.com/

お盆休みも入魂診療中〜🎶

2016年08月11日

池尻三宿鍼灸整骨院

巴ともえ整骨院

骨盤ばんばん整骨院

は、お盆休みも休まず、入魂診療中です🎶

お休みの時にしか来れない患者様もたくさんいらっしゃいますよね。

そんな患者様のために、
我々は診療させていただいてます!!!

健康と教育を通じて、日本一元気な地域を創る!!!

その痛み、不調、諦めないで!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

池尻三宿鍼灸整骨院
世田谷区池尻3−21−29外谷ビル2F
03-3418-7667
巴ともえ整骨院
世田谷区池尻3−13−2秀和ハウスA館
03-3410-3210
骨盤ばんばん整骨院
栃木県鹿沼市西茂呂3−20−10
0289-777-800

<企業理念>
情熱入魂
一、私たちはあなたとの信頼を築くことに情熱入魂します
一、私たちはあなたの夢の実現に情熱入魂します
一、私たちはわたしたちの成長の為に情熱入魂します
<グランドビジョン>
・健康と教育を通じて、日本一元気な地域を創る
・健康革命 代替医療を広め、国家国民の健康と安心を創造する
<ミッション>
・「痛みの出ない・病気にならないカラダをつくります」
・「寝たきりにさせないカラダをつくります」
ページ
過去のお知らせを月別に表示できます>>>

このページの先頭へ